2013年5月29日水曜日

BLAH MUZIK、旧作三作入荷しました。

※こちら全て売り切れました。


BLAH MUZIKによる先日の1stアルバム以前にリリースしていた音源を三作入荷しました。
店主自身、この三作の中ではMuzik Is The Battle Forceしか聞いたことがなく(言わずもがな素晴らしい)、
今Pineapple Head Liqueur を初めて聴いていますが、再生5分で引きずり込まれています。
店主も世界各地の辺境音楽のサイケデリックももちろん好きですが、
僕らに強く響くのはこういう街と夜の静と動が事もなげに織りなすサイケデリックだと思います。
今日はひたすら聴き込んで楽しみたいと思います。




本人による簡単な説明を記します。


BLAH MUZIK a.k.a. BROTHERS GRIM / Pineapple Head Liquer 
FORMAT:MIX-CDR
PRICE:1260yen
自身の過去音源をつなぎ合わせたミックス。


BLAH MUZIK a.k.a. BROTHERS GRIM / Sound Track
FORMAT:CDR
PRICE:1260yen
普段生活の中にある映画みたいな場面をイメージしたサウンドトラック。


BLAH MUZIK a.k.a. BROTHERS GRIM / Muzik Is The Battle Force
FORMAT:CDR
PRICE:1260yen
オリジナルトラック集



0 件のコメント:

コメントを投稿