2013年5月15日水曜日

【新入荷】EBBTIDE POCKET T-SHIRT & TOTE BAG NEW COLOR

店主が一番びっくりなほどにご購入頂いたEBBTIDE TOTE BAG、
初めに作ったグレーとカーキは完売したので、新しい色で作ってみました。
ちょうどレコードが入るサイズです。
厚めのボディで縫製も頑丈。
US盤12inchなら20枚以上
UK盤12inchなら30枚以上入ります。
さらに前には大きめのポケットが付いているので針などを入れるのにぴったりかと思います。


値段は前回と同じく2000yenです。



生成×黒






茶色×白










あと最近暑くてロゴも泳ぎたそうな顔してたのでPOCKET Teeも新色をこさえました。

水色×白
(iphone撮影でちゃんと発色出てませんが、もっとキレイで淡い水色です)






これかなり気に入ってます。

こちらも前回と同じく2000yenです。



あとT-SHIRTに関しては茶色トートの上に乗っかってる前回作ったグレー×黒も少しだけRESTOCKしましたのでよろしければどうぞ。

T-SHIRTのボディは全てGILDANです。




あぁ、アイスクリームたびたい。





店主

0 件のコメント:

コメントを投稿