2013年6月30日日曜日

【新入荷】ACTION BRONSON & STATIK SELEKTAH / Welldone

Artist: ACTION BRONSON & STATIK SELEKTAH
Title: Welldone
Label: Templar Label Group
Format: 2LP
Price: 2790yen


※こちらは売り切れました。


2011年にリリースされ、普通に少しの間市場にあったのですが、気付けば無くなった逸品が2013年目出度くリプレス。
2011年に出たオリジナルは普通のブラックヴァイナルでしたが、再発はレッド・ヴァイナル仕様に変更。
これ店主も大好きだったのでもちろん推します。
再発されるん早すぎやろとツッコミたくなる気持ちよりも、それだけこの盤に需要があり、
さらに一回聴いたらもう聴かなくなるサイクルの早い2013年のヒップホップにおいて、
この一枚が再発されたことはそれだけの強度を持った作品だということ。
来月EBBTIDEにも新作2LPが入荷する予定のSTATIK SELEKTAHの多忙な仕事っぷり、
そしてサンプリング・バンギンなところだけではないきちんと今にフィットさせてくるセンスも垣間見え、プロデューサーとして脂が乗り続けてると思います。
90's世襲と今の若い連中のはざまの世代、1982生まれの「俺らの世代はこうだから」をきちんと日和らず体現しているところにこの盤の魅力があると思います。
さらにそういう部分を汲んでかもしくは知ったことか楽しけりゃいいやとやってるのか、
ACTION BRONSONのあのたまらないフロウ。
参加面子にはMEYHEM LAUREN、そして先日ROC MARCIANOが代表?A&R?か分かりませんがお偉いを勤めるMAN BITES DOGと見事契約を交わした 店主もイチオシのMC、AG DA CORONER、そしてLIL' FAME、NINA SKYが参加。
まぁもうここまで説明すれば最高だとわかると思います。
その通りです。


<



0 件のコメント:

コメントを投稿