2013年7月12日金曜日

【新入荷】BREAKfAST / DJ HIGHSCHOOL SPLIT 7"

Artist: BREAKfAST / DJ HIGHSCHOOL a.k.a. SONETORIOUS
Title: Split 7inch
Label: DMB productions
Format: 7inch
Price: 1260yen

※こちらは売り切れました。


ついに出ました!
DMBproductionsより、BREAKfASTとDJ HIGHSCHOOLのSPLIT 7inch!
もうこれはリリースが決まった時点で絶対的内容の保障、及びEBBTIDE推薦盤が決定してました。
このスプリットが成す意味というのはとても意義のあることで、それは別にカルチャーのクロスオーヴァー云々前時代のハナシを言ってるのではなく、これまでもあった、これからもいつも通りそこにある並列に存在するとある猛烈な音楽達のさりげない提示。
そのさりげなさの裏には太く交わる確実な芯が双方ともにあり、それが確立しているからこそ見える世界。
針を落とす前にイメージすれば素晴らしいモノしか想像できない、落とした後は、これはちょっとした初夏のギフトなんでしょうか、とか思っちゃう。

ジャケットには茨城FELEMより、あのPARANOIDによる暗黒の肉塊血しぶき肉踊るアートワーク、
そして奈良から東京に移住した夢から覚めない三十路間近の少年、NOISE青年によるアートワーク。

EBBTIDEのみの特典としてBREAKfASTによるANNIHILATION TIMEのカバーCD-Rが付いてきます。


あ、楽曲の内容は他店様が張り付けてあるだろうオフィシャルレビューを参考にしてください。











0 件のコメント:

コメントを投稿