2013年10月26日土曜日

【新入荷】DJ K-FLASH - 和イル道スタイル

Artist: DJ K-FLASH
Title: 和イル道スタイル
Label: Listen Up
Format: CDR
Price: 1050yen


EBBTIDEでも前作Arson's Fuelが評判だった大阪のILL BROS.兄の方DJ K-FLASHの新作MIXが到着しました。
以前から和モノで作ってると聞いていて、まぁK-FLASHが作るなら凡百のネタMIXにはならないだろうなと楽しみにしていましたが、そもそもタイトルが「和イル道スタイル」というちょけかたも最高(随所に「Wild Style」でコスり入れてます)。で、まじすかこれで二枚使いですか....みたいなところでアゲられ、TORAE & MARCO POLO"Hold Up"のネタなんかも挟みながらスムースに、そして何より無頼のスカムさで作られているのが染みるし、笑える。店主的には"別れの朝"のスクラッチ被せには感心しました。ほんと上手いし、それだけを武器にしないところが最高だなと。







そして今回の入荷に合わせて2009年にDJ K-FLASHと実弟SHAWN Dと作り上げたHIPHOP MIXを再発したらしく、こちらもストックしました。

Artist: SHAWN D &K-FLASH
Title: Staticbox Murders
Label: -
Format: CDR
Price: 1050yen


こちらは90's/00'sのアンダーグラウンドヒップホップ中心のMIX。
と言ってもマニアの嗜好品じゃないとアガれないという保守的な考えは一切敷かれていないし、全てをフラットに並べて、さらにクラシックの織り交ぜ方なども含めたその上で十二分に変態汁が溢れているのが店主がこの兄弟に惚れているところ。本当に格好良い二人だなと思います。レコメンド。






0 件のコメント:

コメントを投稿