2013年12月9日月曜日

【新入荷】AP - Unknown Family

Artist: AP
Title: Unknown Family
Label: bushbashblend
Format: CDR
Price: 800yen


店主も行ったことないのですが気になってる場所、小岩にあるBUSHBASH、そこからなんとMIXCDがリリースされました。
寒い日にこそ浮き足立ちたいラヴァーズ、ソウルにボーカルなどなど、どれもほんと良い曲ばかりの二部構成。
しかもジャケットは見ての通り、REPPS CHIBA CITY、WACKWACKによるデザインとなっております。
特典でバッヂが付きますよ。
気になるライヴなんかもよくやってる場所で、遊び行きたいなぁ。


【INFO】
東東京・小岩にあります複合施設bushbashから初となるMIX CDがリリース!
bushbash勤務のAPによる耳に優しいブラックミュージックセレクトMIX!LOVERS~ROCK STEADYなSIDE-1とメロウムードなSOUL~JAZZなSIDE-2の2トラックに分かれ、休日にぴったりのまったりゆるり具合です!
元々、お子様のいるご家族に向けたMIX CDのため、正午や夕飯前などがお勧めですが、オールシーズン・オールタイムに対応した末長くお付き合いしていただける仕様となっております。


ジャケットアートワークはROCKASEN、DJ KURI主催BLACK FORESTなどなどのデザインでお馴染の千葉のデザインチームWACKWACK。




0 件のコメント:

コメントを投稿