2013年12月13日金曜日

【新入荷】BLAH MUZIK - 時間は許してくれない

Artist: BLAH MUZIK
Title: 時間は許してくれない
Label: -
Format: CDR
Price: 1260yen


執拗なまでに繰り返すジャズ・ドラムとヴォイス・サンプル、そのもつれから生まれるねちっこいグルーヴ。生のセッションのようなビートと裏が様子を伺い合うマッド・ブレイクビーツ。逆回転している感じが凶悪というよりも恐怖な変態的ミニマル・アブストラクト。そしてエレクトリックMILES的様相を呈したドープトラック、この一枚はかなり面白いんじゃないでしょうか。後半のトラックはシンプルに少し非現実味を帯びながら徐々に着地というさすがのマッドサイエンティストぶりを発揮したBLAH MUZIK。ビートやループの刻みのしっかりした、しかし一筋縄どころか完全に異次元目指してる素晴らしきサンプリングの妙が見えました。
タイトルのインパクトも良いですね。

もうすぐ発売となるLIL' MERCY REMIX盤にも期待が高まります。
もちろんEBBTIDEにも入荷しますので。



0 件のコメント:

コメントを投稿