2016年2月9日火曜日

【フィッシングショー大阪2016】

フィッシングショー行く暇あるなら釣りいけや論者の私ですが、友人に誘われ仕事前の午前中ならばと行ってきました、人生2回目です。

お気に入りの釣りガールを肉眼で確認できればそれで幸せだったのですが、名門ジグブランドの講習会でJAMSTECの上席研究員の方と、しんかい6500のパイロットの方のお話があり、それはそれはNHK BS特番の世界まんまで、その話だけでも価値のあるFSでした。

最後にじゃんけん大会があり、よもや勝ってしまい260gの高級ジグを貰いました。
他にもぶらぶら歩いてたら色々頂きました。

お目当ての釣りガールも拝めました、お美しい。
婚姻届持っていけば良かった。




ほぼ1ヶ月以上カヤックに乗れていません。
気が狂いそうです。
建国記念日に乗れる目処が立つ手前で釣友が風邪に。

実家帰省して師匠とタンデム出艇へ向けて動いておりますが、如何に。
さすがにこんだけ釣りしてないと精神が持たない。


0 件のコメント:

コメントを投稿