2018年1月5日金曜日

【釣り納め 2 始め】

新年明けましておめでとうございます。

もちろん帰省しておりました。
釣り納め→ヘヴィな寝違え→釣り始めと相成りました。

冬でもジグオンリー!
釣れたのはマダイ、レンコダイ、イトヨリ、アカヤガラ、なんだこの縁起の良い赤い流れは。
あとはコウイカ、アオリイカ、もちろん全て食べます。

これでシオか根魚でもひとついれば理想の皿だったのですが、姪や甥が喜んでくれたので良いかなと思います。

寝違えはパドリングには問題ないものの、クーラーに魚を入れるときに振り返らないといけないのが一番つらい、というのが乗ってからわかりました。






今年も宜しくお願いします。


フランシス・フォード・コッポラの娘、ソフィア・コッポラの映画「lost in translation」サントラ曲、AIR自体微塵も好きなアーティストではないけど、サントラの流れが良くて、この曲は良く聴きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿